<12月5日まで>アーティストの近藤翔平さんの新作個展「NEW DARUMA」を開催中

ソーホーのギャラリー、ナウヒアでは12月5日(日)まで、アーティストの近藤翔平さんの新作個展「NEW DARUMA」を開催している。

同展は、修行や宗教として偏ってアメリカに広まってしまった禅のイメージを再考し、禅が持つ本来の楽観性やユーモラスな側面、また「無」の概念を、「プロレスラーと観客の関係性」に委ねて表現する。来場は要予約。月・火は休廊。詳細は下記のURLから。

40 Wooster St./nowhere-nyc.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!