<11月9日>経済産業省と共催で、米国でビジネスを行う企業向けに「サプライチェーンと人権」ウェビナーを開催

JETROニューヨークは9日(火)午後5時30分から7時まで、経済産業省と共催で、米国でビジネスを行う企業向けに「サプライチェーンと人権」ウェビナーを開催する。

日本政府の取り組みを紹介するほか、米国政府でビジネスと人権をめぐる政策を統括・主導する国務省の高官を招き、米国政府の施策や日本企業に期待する取り組みについて講演する。また、米国通商法を専門とする現地法律事務所から講師を招き、企業活動における実務上の留意点などを説明する。参加無料。締切は8日(月)まで。詳細、申し込みは下記のURLより。

www.jetro.go.jp

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。