<11月30日まで>オンライン展覧会「COURAGE -勇気-」と個展を開催中

ニューヨークを拠点に、250人以上の所属アーティストを抱えるグローバルクリエーティブチームのJCATは30日まで、オンライン展覧会「COURAGE -勇気-」と個展を開催している。

心にあるものをアウトプットする「勇気」、そこから何かを「創造」することは自然な人間の行為だとし、そんな「勇気」をテーマに今回の展示を開催。参加アーティストは、画家のRyo.Sさんや榊原伸予さん、阿部アヤさんほか。閲覧無料。オンラインギャラリーへは下記のURLより。

 

jcat-gallery.com

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。