<11月5日まで>米国永住権の抽選締切り迫る申請代行を受付中

米国永住権(グリーンカード)抽選プログラム 「DV-2023」の今年の応募締切日が迫っている中、ドイカメラでは11月5日(金)まで、応募申請代行を受け付けている。

申請用写真の撮影からデジタル写真の作成、申請までを全て任せることできるフルサービスは59.95ドル。永住権抽選プログラム用のデジタル写真作成のみは25ドル。抽選結果の当否を確認し、メールにて通知するオプションサービスは10ドルとなる。詳細は、下記のウェブサイトから。

51 E. 46th St.
TEL: 212-661-0876
doicamera.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。