<11月2日>無料のオープンハウスを開催

日米トーストマスターズは団体設立30周年を記念して、11月2日(火)午後6時30分から8時30分まで無料のオープンハウスを開催する。

同団体は英語と日本語での会話力を高めながら、パブリックスピーキングやリーダーシップスキルの向上を目指し、自己成長を図ることを目的に、月2回マンハッタンでセルフサポートレッスンを行っている。

アットホームな雰囲気のレッスンを無料で受けられるのが魅力。ZOOMで開催。申し込みは、参加したい3日前までに下記のメールアドレスへメールする。詳細はURLより。

nichibeitm51@gmail.com/nichibei.toastmastersclubs.org

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!