<11月3日まで>WEBギャラリー企画展「シルクロード色彩自在−洋画家入江一子105年の軌跡」を開催中

日本クラブは11月3日(水)まで、WEBギャラリー企画展「シルクロード色彩自在−洋画家入江一子105年の軌跡」を開催している。

同展では、洋画家の入江一子さんがシルクロードを旅する中で見てきた雄大な風景や人々の素朴な生活の姿を、その時々で受けた情感を色彩に込めて描き出した作品40点を展示する。女子美術大学卒業後、洋画家・林武画伯に師事し画壇をリードしてきた入江さんの、85年にわたる画業の歩みを振り返る。観覧は下記のURLより。

 

nippongallery.nipponclub.org

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。