<10月31日まで>オンライン展覧会「HOPE」とオンライン個展を開催

ニューヨークに拠点を置き260人以上の所属アーティストを抱えるクリエイティブチームJCATは31日(日)まで、オンライン展覧会「HOPE」とオンライン個展を開催する。

オンライン展覧会にはペインターの篠田知香さん、北嵜(きたざき)葉子さん、NIKAUさん、Rmooさんほか総勢10人が参加し、オンライン個展には廣瀬公美さん、Ryo.Sさん、mippsさんを含める7人が作品を公開する。

 

オンライン開催のため、期間中は24時間いつでも閲覧が可能。鑑賞は下記のURLから。
info@jcat-ny.com/jcat-gallery.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1226

寒い日にお家で食べたい袋麺はコレだ!!

寒くて長いニューヨークの冬は温かいスープと麺でも啜りたくなる季節だ。しかし寒い時の外食は避けたいもの。そんな時は自宅で手頃に食べられて身体を温められるインスタントラーメンはいかが? 今回は知られざるインスタント麺の誕生秘話からアレンジレシピまで紹介。

Vol. 1225

これが噂のウェグマンズ

この秋ニューヨークの最大の話題といえば、先月オープンした「ウェグマンズ」のアスタープレース店をおいて他にない。人気全米一の栄誉に輝く地元密着型スーパーだが、今までネイビーヤードに店舗があっただけで、その実態がよく知られていなかった。ところが、ここにきて売り場総面積8万7000平方フィートのフルサイズ店上陸である。抜群に鮮度のよい青果類と最高級の精肉。デリカも充実。しかも店内には日本の「魚屋さん」もあるとか。徹底解剖してみる。

Vol. 1223

ラジオシティー・ミュージック・ホール魅力

ニューヨークに住んでいると一度は訪れたことがあると思われるラジオシティー・ミュージック・ホール。冬の公演、『クリスマス・スペクタキュラー』のロケッツはもちろん、長い歴史の裏側は意外と知られていない。今号では、知っているようで意外と知らない同ホールについて紹介していく。