<10月8日まで>ガーメントディストリクトにあるカフェグランピーにて個展「Taishi Shingu Solo Exhibition」 を開催中

新宮大史(しんぐう・たいし)さんは8日(金)まで、ガーメントディストリクトにあるカフェグランピーにて個展「Taishi Shingu Solo Exhibition」 を開催している。

アーティストである新宮さんの作品は、デザイナーとしてのキャリアと、美術講師として勤務した経験が生かされている。また平面作品でありながらも立体感を感じられるような、カラフルで独特な作風となっている。営業時間は平日午前7時から午後5時まで。週末は閉店。おいしいコーヒーを飲みながら、色彩溢れる絵画の世界が楽しめる。

 

200 W. 39th St.
cafegrumpy.com

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。