ウェブサイトをリニューアル 8月からは対面面談も再開

日米ソーシャルサービスのJASSIは、ウェブサイトをリニューアルした。

同団体は、新型コロナウイルスの影響によりオフィスを閉鎖し、遠隔勤務のスタッフが電話やEメールで利用者の相談に応じていたが、8月から面談での対応が必要な緊急のケースなどの相談内容によって、オフィスでの対面面談を再開する。完全予約制で随時予約を受付する。

生活情報などのホットラインの対応は、月曜から金曜の午前10時から午後5時まで。詳しくはウェブサイトまで。

100 Gold St., Lower Level/TEL: 212-442-1541(内線1番)
info@jassi.org/jassi.org

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1255

夏の和野菜

盛夏のニューヨーク。色鮮やかな野菜たちが街中に溢れ、目を奪われるが、私たち在留邦人はどうしても和野菜が恋しい。実は、よく探せば、こんなアウェーな土地でも本格的な日本の野菜が手に入る。グリーンマーケットや野菜宅配サービスの賢い利用法など、今回の特集ではとっておきの和野菜情報をお届けする。