<7月22日>Zoomによるウェビナー「業務とITにまたがる運用の自動化」を開催

日本クラブは22日(木)午後4時から、Zoomによるウェビナー「業務とITにまたがる運用の自動化」を開催する。

同セミナーでは、日本Tata Consultancy Services(TCS)デリバリー・ヘッドの川端勇央(いさお)さんとジャパンignioリーダーの佐藤遼さんを講師に招き、企業変革に向けたデジタル技術や運用について解説。

コロナ後の問題とIT運用の動向、IT運用とデモンストレーションの革新、自動化と認知自動化、ケースとデモンストレーションの4つを議題に進行する。参加は無料。日本語講演。

info@jcciny.org/nipponclub.org

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。