<6月10日まで>期間限定で短期の会員お試しキャンペーン(お試し入会制度)を実施中

日本クラブは、10日(木)まで、期間限定で短期の会員お試しキャンペーン(お試し入会制度)を実施している。対象はニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット各州在住の個人。お試し会員の継続期間は入会時から6カ月間。

期間内に入会すると、同クラブのお弁当を1回一つ無料で提供。また、同クラブ主催で年に数回開催するお弁当付きのスペシャル・バーチャル・イベントへの1回無料参加の入会特典あり。さらに通常の入会金550ドルが免除となり、会費は6カ月300ドル(月で50ドル)のみとなる。支払いはクレジットカードか小切手を送付。詳細は下記のEメール宛てに問い合わせること。申し込みはQRコードかウェブサイトから。

 

info@nipponclub.org内藤)/nipponclub.org

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1109

夏のアートを体験しよう!

さまざまなアートを身近に触れられる芸術の街、ニューヨーク。話題のゴッホ展をはじめ、いよいよ全面オープンとなった市内の美術館でも、夏に向けてさまざまな展示会が始まっている。この夏はアートを存分に満喫しよう!

Vol. 1108

知っておきたい 大学進学への心得  日本編

米国からの帰国生が大学受験において知っておくべきことはなんだろうか? 先週号に引き続き大学の進学事情をお届けする今週号では、海外から日本の大学を受験するための基礎知識と基本最新情報を徹底解剖する。

Vol. 1107

知っておきたい 大学進学への心得  米国編

子供を持つ家庭において教育課程の最難関ともいえる大学進学。そこで、これから大学進学を控える親子が知っておくべき基礎知識と最新情報を、米国編と日本編の2回に分けて特集する。今号は、米国の大学にまつわる受験事情をご紹介!

Vol. 1106

フレキシタリアンのすすめ

昨今にわかに注目を浴びる「フレキシタリアン」ダイエット。一体どんなメリットがあり、どう実践したらいいのか? 今号ではフレキシタリアンの考え方をうまく自分の食生活に取り入れる方法を紹介する。