<4月15日>ニュージャージー州に構えるUSAオフィスを閉鎖

コスメプラウドは4月15日(木)をもって、ニュージャージー州に構えるUSAオフィスを閉鎖する。

同ブランドは、2005年にアメリカで創業。これまで15年にわたり多くの顧客から愛されてきた。しかし昨年からのコロナ禍の影響により、営業活動の大幅な制限を余儀なくされ、代理店・販売店の閉鎖、日本からの商品輸入コスト、輸送費の大幅な上昇など諸般の事情により、USAオフィスの業務を終了する運びとなった。

今後は銀座にある日本本社に業務を集約し、日本国内を中心にアメリカ、アジア市場を統括管理しつつ、立て直しを図っていく。なお、3月中は商品の特別割引キャンペーンを実施している。

TEL: 201-947-0010info@cosmeproud.com

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1245

春到来! 週末のプチお出かけ 〜ハドソン川流域・キャッツキル山麓編〜

桜の花も満開を迎え春の行楽シーズンがやって来た。ニューヨーク市内から日帰りできるハドソン川流域・キャッツキル山麓の人気のスポットを紹介しよう。

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。