<3月26日>ZOOMオンライン勉強会「乳がんの再発予防に向けた運動と食事」を開催

ジャパニーズシェアは26日(金)午後8時〜9時30分、ZOOMオンライン勉強会「乳がんの再発予防に向けた運動と食事」を開催する。

講師に乳腺専門クリニック・パーソナル・トレーナーの奥松功基さんを招く運動編では、乳がん経験者向け再発予防のための運動を実技を交えながらレクチャーし、アドバイザーに乳腺科医の田原梨絵さんを招く食事編では、食事内容や食習慣について講演する。動きやすい服装での参加を推奨。参加費は無料。定員300人に達し次第、締め切る。

 

sharejp.org/schedule/2021/3/26-2

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1245

春到来! 週末のプチお出かけ 〜ハドソン川流域・キャッツキル山麓編〜

桜の花も満開を迎え春の行楽シーズンがやって来た。ニューヨーク市内から日帰りできるハドソン川流域・キャッツキル山麓の人気のスポットを紹介しよう。

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。