レストランの刺身を自宅で NYでオンライン配送サービススタート

宅配専門の鮮魚のオンラインショップ、OP Fish Marketがサービスをスタートした。

高級レストランが仕入れている海鮮食品を、個人宅に配送するもの。日本や地元ニューヨークを中心に仕入れた魚は、さく(刺身用の切り身)の状態で販売し、自宅でも簡単な調理で楽しむことができる。のりやしょうゆ、ガリ、わさび、さらには米や野菜などの食材も取り扱っており、手巻きずしなどが気軽に楽しめる。

配送エリアは現在マンハッタン内のみで、50ドル以上から注文可能。100ドル以上の注文で配達料が無料になる。

info@opfishmarket.comopfishmarket.com

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。