<12月15日まで>ハナセルは「ジャパンSIMカード」を販売

ハナセルは、日本一時帰国用のSIMカード「ジャパンSIMカード」を15日(火)まで割引で販売している。通常39ドルを期間中は29ドルで提供。

日本での使用回線はソフトバンク。開通手数料なしで、維持費は年間8ドル(初年度無料)。ウェブサイトで申し込んだ商品は、日本の空港(成田、羽田、関西国際、中部国際)にて、手数料無料で受け取ることができる。また、全世界向けに送料無料でも配送する。

さらに、一時帰国中のショッピングで使える割引クーポンも進呈する。サービスの詳細は左記ウェブサイトを参照。

同社はモベルコミュニケーションズが運営しており、今年で創業13周年。

【問い合わせ】
hanacell.com/japan

 

 

 

 

 

NYジャピオン 最新号

Vol. 1263

最新の秋メークトレンド

続々と秋の新作コスメが登場する今時期、メークアップから今っぽい顔を先取りしてトレンドを楽しみたいもの。今回は気になる旬なメーク術からアイテムまでをフィーチャー。

Vol. 1260

再熱 日本の女子プロレス

女子プロレスの窮地に彗星のごとく現れた「ビューティ・ペア」や「クラッシュ・ギャルズ」を覚えている人も多いだろう。1987年からWWEに参戦し海外での活躍を牽引したJBエンジェルス(山崎五紀&立野記代)、94年には女帝ブル中野がWWEに参戦しWWE世界女子王座を獲得するなど大活躍。女子プロレス先進国である日本のレスラーたちは、つねに世界の女子プロレスを牽引する存在だったのだ。そして長い年月を得て再び、日本の女子プロレスが海外で注目されているその実態を取材。