<12月1日〜> 来年度の応募受付を開始

2021年度の全キャンパスの募集要項・登録要項を発表した、ニューヨーク育英学園は、12月1日(火)より来年度の応募受付を開始する。全部門が対象。今年オンラインでの出願も可能になった。

またニュージャージーキャンパスのオンライン学園説明会を、12月6日(日)午前9時30分〜開催。全日制ニュージャージーキャンパス学園見学オンラインツアーを、12月2日(水)と4日(金)に開催予定。詳細は順次、ウェブサイトに掲載。

問い合わせは下記の電話で行い、申し込みはQRコードから。

全日制ニュージャージーキャンパス、アフタースクール、サタデースクールなど、全部門で来年度の生徒を募集

 

【問い合わせ】
TEL: 201-947-4832
japaneseschool.org

 

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。