風水&手相で2021年の運気アップ!
暗くつらい日々が続くなら、自分なりに運命を知り、切り開くのも大切な考えだ。風水と手相の先生に、新しい自分に出会うためティップを教えてもらおう!
写真家の三井昌志さんが、オンラインでの3Dバーチャル展示会「エッセンス・オブ・ワーク」を開催している。終了日未定。観賞無料。アジアを中心に39カ国をバイクで回った三井さんが、そこで出会った農家、漁師、鍛冶店、レンガ工場など、働く労働者の姿を撮った作品を展示。
三井さんは京都市生まれ。「日経ナショナルジオグラフィック写真賞2018」でグランプリを受賞。
【問い合わせ】
JASSI(日米ソーシャルサービス)は12月、同シニア会員向けに、年越しそばのギフトセット30個を無
ライセンス・パワーは3月2日(火)、ミッドタウンの会場にて、資格「国際アンチエイジング栄養コンサルタ
フィンギーUSAは、100人限定で同社商品「FINGGY SKIN LOTION」を1本進呈する「お
風水&手相で2021年の運気アップ!
暗くつらい日々が続くなら、自分なりに運命を知り、切り開くのも大切な考えだ。風水と手相の先生に、新しい自分に出会うためティップを教えてもらおう!
新型コロナ時代のサバイバルエクササイズ
2021年を迎えても新型コロナウイルスの猛威はなかなか鎮まらない。寒さも合間って自宅での巣ごもりが続くが、ここで運動不足になって抵抗力が落ちてしまうと本末転倒。そこで、今回は自宅でできるエクササイズと、その補助ツールやティップを紹介する。
企業・団体から
新年のごあいさつ
まだまだ激動のコロナ渦教育
ニューヨーク市内の再度のシャットダウンも、いよいよ現実味を帯びてきた。リモート勤務に慣れてきた大人がいる一方、子供、そして親は、対応が二転三転する学校教育に戸惑いを覚えっぱなしだ。今、何が起こっている?