<11月13日>「これからアメリカはどこへ向かうのか?!〜選挙直後に徹底解説」

ニューヨーク日系人会(JAA)ビジネスウーマンの会は、13日(金)午後8時~9時15分に、ZoomによるJAA支援ウェビナー(ウェブセミナー)、「これからアメリカはどこへ向かうのか?!〜選挙直後に徹底解説」を開催する。参加費15ドル。収益金は全て、JAAに寄付される。

4度の大統領選挙を取材してきた、国際ジャーナリストの津山恵子さん

登壇者は、ニューヨーク在住の国際ジャーナリスト、津山恵子さん。トランプ政権下の4年間で進んだ「分断」のアメリカ社会と世界に、今回の大統領選挙の結果がどのような影響を与えるかについて、投開票直後の状況を分析して解説する。

問い合わせは下記のEメール宛てに行い、申し込みはQRコードを参照。

【問い合わせ】
event@jwb-ny.org
jaany.org

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1088

新型コロナ時代のサバイバルエクササイズ

2021年を迎えても新型コロナウイルスの猛威はなかなか鎮まらない。寒さも合間って自宅での巣ごもりが続くが、ここで運動不足になって抵抗力が落ちてしまうと本末転倒。そこで、今回は自宅でできるエクササイズと、その補助ツールやティップを紹介する。

Vol. 1086

まだまだ激動のコロナ渦教育

ニューヨーク市内の再度のシャットダウンも、いよいよ現実味を帯びてきた。リモート勤務に慣れてきた大人がいる一方、子供、そして親は、対応が二転三転する学校教育に戸惑いを覚えっぱなしだ。今、何が起こっている?

Vol. 1085

冬の乾燥対策で不安を撃退!

寒さが厳しくなるなか、新型コロナウイルスの猛威が再び押し寄せている。冬季は今まで以上にウイルスのまん延が懸念されているため、乾燥対策が重要だ。冬の乾燥対策でさまざまな不安を撃退しよう。