<11月13日>「これからアメリカはどこへ向かうのか?!〜選挙直後に徹底解説」

ニューヨーク日系人会(JAA)ビジネスウーマンの会は、13日(金)午後8時~9時15分に、ZoomによるJAA支援ウェビナー(ウェブセミナー)、「これからアメリカはどこへ向かうのか?!〜選挙直後に徹底解説」を開催する。参加費15ドル。収益金は全て、JAAに寄付される。

4度の大統領選挙を取材してきた、国際ジャーナリストの津山恵子さん

登壇者は、ニューヨーク在住の国際ジャーナリスト、津山恵子さん。トランプ政権下の4年間で進んだ「分断」のアメリカ社会と世界に、今回の大統領選挙の結果がどのような影響を与えるかについて、投開票直後の状況を分析して解説する。

問い合わせは下記のEメール宛てに行い、申し込みはQRコードを参照。

【問い合わせ】
event@jwb-ny.org
jaany.org

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。