お洒落を楽しむ秋 ニューヨークのメンズファッション
秋の気配が漂ってきた今日この頃、ワードローブも夏物から秋物へと入れ替える時期。本号ではニューヨークのメンズファッション情報を紹介。季節の変わり目のお買い物に役に立つトレンドや最旬メンズブランドをチェックしよう。
福島県は2021年1月まで、日本食レストランなど6店で、PRイベント「福島酒レストランキャンペーン」を開催している。
同イベントは、参加レストランが選んだ福島県産酒を特別価格で提供するなど、より多くの人に同県産酒を楽しんでもらうことを目的としている。参加各店では以下のサービスを提供。同キャンペーンの開始・終了時期は各店によって違うので、お問い合わせを。
▶ Sake Bar DECIBEL(246 E. 9th St./sakebardecibel.com)=県産酒ボトルを特別価格で提供
▶ WOKUNI Japanese Cuisine(327 Lexington Ave./wokuninyc.com)=県産酒ボトルを特別価格で提供
▶ WAKUWAKU IZAKAYA / OLDIES COCKTAIL BAR(269 36th St., Brooklyn, NY 11232/wakuwakuny.com)=県産酒をカラフェで注文すると、別銘柄をグラス1杯サービス
▶Sushi AMANE(245 E. 44th St./sushi-amane.com)=県産酒3銘柄をコース料理と合わせるペアリングセットを特別価格で提供
▶TAKUMEN NEW AMERICAN IZAKAYA(5-50 50th Ave., Long Island City, NY 11101/takumenlic.com)=県産酒を熱かんや常温、冷酒など適した温度で提供。客が3種選んで飲み比べセットを作れるサービスも提供
▶TONCHIN NYC(13 W. 36th St./tonchin
newyork.com)=県産酒をさまざまなサイズや温度で特別価格で提供
同イベント担当者は、「ミシュラン星獲得のレストランや地元に愛されるレストランなど、バリエーションに富んだ店で、洗練された日本食とのペアリングや熱かん、ボトルの特別価格提供など、レストランの特色に合わせたキャンペーンを行っています」と話す。
ミシュラン星獲得のレストランや地元に愛されるレストランで、日本食とのペアリングも楽しめる
Sake Bar DECIBEL(でしべる)は、キャンペーン中、福島県産酒ボトルを特別価格で提供する
「このプロモーションを活用して、いろいろな福島の酒を試してみたい」という声も多いとのこと
今週の注目トピックス 気になる情報をお届け ニューヨークと日本のハイブリッド下着ブランドとして知られ
E53ウェルネス主催 【日時】10月14日(土)講演:午前11時〜午後12時30分 サイン会:午後1
稲村瑞穂 主催 【日時】10月8日(日)午前11時〜午後7時/9日(月)午前11時〜午後6時/10日
お洒落を楽しむ秋 ニューヨークのメンズファッション
秋の気配が漂ってきた今日この頃、ワードローブも夏物から秋物へと入れ替える時期。本号ではニューヨークのメンズファッション情報を紹介。季節の変わり目のお買い物に役に立つトレンドや最旬メンズブランドをチェックしよう。
紅茶をめぐる冒険
初秋の訪れとともに飲みたくなるのがポットで淹れた紅茶。茶葉やブレンドによって異なる香りと味は、私たちをくつろぎと恍惚の世界に誘い、またある時は懐かしい記憶を辿る道標にもなってくれる。極上の一杯を求めて、ニューヨーク紅茶めぐりの旅、はじまりはじまり。
進化し続けるトイレの世界
日本が世界に誇る「おもてなし」文化の象徴といえるトイレ。高品質なだけでなく、利便性の面でも多種多様な機能を備え進化し続ける日本のトイレ製品。日米のトイレ事情の違いなど、今号ではさまざまな角度からトイレについて学んでみよう。
今気になるヘアサロン&大人の男が通う新・バーバー
コロナ禍で指名のスタイリストが帰国したり、お店がクローズしたりと何かとアップデートが必要になるヘアサロン事情。髪質やニュアンスの違いを理解してくれるのはやっぱり日系のサロンという人も多いだろう。髪の悩みやイメージチェンジなど、顧客のさまざまなリクエストに応えてくれるヘアサロンを特集。