<10月22日>デルタ航空が解説!最新日本行きウェブセミナー開催

旅行会社のアムネットは、22日(木)午後2時〜3時、Zoomによるウェビナー(ウェブセミナー)、「デルタ航空が解説! 最新日本行きウェビナー」を開催する。

対象は、日本への一時帰国を考えている人。

ゲストスピーカーにデルタ航空の担当者を招き、航空会社の衛生対策や、運航状況から日本の水際対策まで、日本行きの「今」について分かりやすく案内する。

参加無料。申し込み締切は21日(水)正午。定員100人で、定員に達し次第、受付終了となり、申込みは下記のQRコードか、ウェブサイトから。

アムネットの担当者は、「冬の一時帰国を検討されている人は、ぜひご参加ください」と呼び掛けている。

デルタ航空が、最新日本行き航空会社の現状について解説

【問い合わせ】

amnet-usa.com

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。