オンライン教材「すららネット」、コース入会金が今なら無料

学習教材すららは、本紙読者限定で、情報入力フォームに「ジャピオンを見た」と記入すると、入会金が免除になる新キャンペーンを開始した。

国語・算数・理科・社会・英語の5教科を、子ども一人一人に合わせたカリキュラムで指導するオンライン教材。利用者は10万人以上。学習内容を学年で区切らない「無学年制」を導入。AIが子どもの習熟度を把握し、子どもが「何が分からないのか分からない」という負のスパイラルに陥ることを防ぐという。

「すららコーチ」ことサポーターが、子どもの学習状況を保護者と情報交換し、導く。同社は「保護者の不安や悩みを解消することで、子どもも安心して前向きに学習を進めていくことができます」と話す。また、日本への帰国に備えて、米国駐在の家族による利用が増えているという。

「すららコーチ」ことサポーターが、学習方法のアドバイスを保護者に定期的に報告する

 

 

問い合わせは下記ウェブサイト、申し込みはQRコードから。
surala.jp

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1237

NYCで注目のハイエンドなコリアンレストラン

近年、ニューヨークのミシュランガイドを賑わすようになったコリアンレストラン。ミシュランのみならず、ファインダイニングと呼ばれるハイエンドでモダンなスタイルのものが増えている。韓国のエンタメ人気も後押しし、勢いを増すコリアンレストランをレポートする。

 

Vol. 1236

バレンタインに素敵な花を贈ろう

もうすぐバレンタインデー! 米国では男性から女性に花を贈るのが一般的。どのような花を贈ったらパートナーに喜んでもらえるのか、好みの花や色をおさえつつおしゃれで美しい花を選びたいもの。本号では抜群のセンスを放つフラワーショップやバレンタインデー限定メニューなどを紹介する。

Vol. 1234

ヨークの中の

2024年はパリ・オリンピックの年。開催までには半年あるが、今週はニューヨークでパリを体感できる場所やグルメスポットを紹介。併せて今から動向をチェックしておきたいフランス出身の選手に注目する。