<読者割引あり>ミキハウスUSAがオンラインセール開催中

子供服・靴ブランドのミキハウスは、同社オンラインショップやSNSで、各種イベントやプロモーションを行う「スマイルキャンペーン」を実施している。

「ミキハウス・スマイル・プロジェクト」では、インスタグラムに、子供または家族の笑顔の写真を、ハッシュタグ「#mikihousesmile」およびアカウントタグ「@mikihouseusa」を付けて投稿。計1万枚の写真が投稿されると、非営利団体ユナイテッド・プラネットを通じて、南米の子供たちに1万ドル相当のミキハウス製品が寄付される。

またコロナウイルス感染拡大に伴う店舗の一時閉店に伴い、同社オンラインサイトでは、送料無料キャンペーンを実施。同サイトでは、「自宅でも快適で着心地よく過ごせる商品」をテーマに、一部商品を59ドル以下で提供する特別セールも開催している。なおオンラインストアでは、日本語・中国語によるEメールでのカスタマーサービスも新たに開始。

なお本紙読者限定のプロモーションコード「nyjapion」を入力すると、オンラインストア全商品が10%オフになる。他のクーポンコードとの併用は不可、5月末まで有効。

同社は「いかなる状況でも子供たちとそのご家族に笑顔を届ける」を企業理念に掲げている。

【問い合わせ】
mikihouse-usa.com

<掲載: 4月22日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1114

楽しい夏こそ紫外線対策!

太陽が燦々と照りつける毎日、外で楽しく遊べる季節だからこそ、きちんとした知識を持って、紫外線対策をしたいところ。紫外線に当たることで起こるさまざまな弊害も今号できちんと把握しておこう!

Vol. 1113

ちょっとそこまで  魅惑のシティーアイランド

ブロンクスにあるシティーアイランドは、シーフードやマリンスポーツをはじめ、のんびり散歩も楽しめるという魅力的な海辺の街。知る人ぞ知るリゾート地なだけに、訪れたことがないという人も多いかもしれない。そんなシティーアイランドの見所をたっぷりご紹介!

Vol. 1112

この夏は野球アツい!

野球大国であるアメリカ。シーズン真っ最中のMLBの観戦はもちろん、ここニューヨークでは日本人チームによる草野球も盛り上がっているようだ。そんな幅広い野球の魅力を今こそ語り合おう!

Vol. 1111

いよいよ経済再開! ニューヨーク復活へ

6月24日、ついにニューヨーク州の非常事態宣言が解除された。新型コロナウイルスのあらゆる制限が解除となり、約1年3カ月ぶりに本格的に経済再開を果たしたニューヨーク。街は復活に向け着々と進んでいる。