記事広告

最も人気のあるトップ3のスロットゲームを紹介

ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)での勝利を目指してスロットゲームの世界に飛び込むことは、興奮に満ちた冒険とも言えるでしょう。数千ものオプションがある中から適切なゲームを選ぶのは大変ですが、熟練のプレイヤーから初心者まで、エキサイティングで報酬の高い体験が得られる人気トップ3ゲームをご紹介。

ゲイツ・オブ・オリンパス

プラグマティック・プレイ社が2021年2月にリリースした「ゲイツ・オブ・オリンパス」。

今日に至るまで、プレイヤーが選ぶ「お気に入りゲーム」の一つとなりました。6リールと5行で、20のペイラインのうちシンボルを少なくとも1つに揃える必要があります。コインレベルを調整して賭け額を変更すると、それに応じてペイアウトも変わります。

「ゲイツ・オブ・オリンパス」は、プレイヤーへの還元率(以下*RTP)が96.5%で、ルーベットのような最高のオンラインカジノの標準を持ち、マルチプライヤーメカニックが特徴です。高ボラティリティのゲームで、賭け額の最大5,000倍を勝ち取ることも可能です。フリースピンモードを引くか、追加ベットでチャンスを2倍にすることもできます。

ブック・オブ・デッド

「ブック・オブ・デッド」は、Play’n GO社が2016年1月にリリースしたリッチワイルドシリーズのトップヒットゲームの一つ。

5リールと3行、10のペイラインを持ち、96.21%のRTPと高いボラティリティを持ち、スピンごとに最大5,000倍のペイアウトが可能です。ユニークなフリースピンモードが「ブック・オブ・デッド」を強力なタイトルにしています。

フリースピンに加えて、10の通常シンボルのうち1つが特別になるメカニックも含まれています。選択されたシンボルが3つ以上別々のリールに表示されるたびに、列全体に拡張します。それらはリールによって分離されていても、勝利パターンとして数えられるのです。

メンタル

「メンタル」は、ノーリミットシティ社が2021年8月にリリースし、瞬く間にヒットしました。

このゲームには5行と108以上のペイラインがあり、標準の行数は3-2-3-2-3ですが、ファイアフレーム機能により各シンボルが2つに分割され、列ごとに最大13行になる可能性があります。2行目と4行目にはロックされたスロットがあり、4つまたは6つのファイアフレームを取得すると開放されます。

「メンタル」は極端なボラティリティを持ち、94.2%から96.08%のRTPがあります。このRTPは、フィーチャー購入を使用すると96.74%に上げることができます。ゲームには複数のフリースピンオプションがありますが、スキャッターシンボルの組み合わせによって数が異なります。

  • オートプシー・フリースピン:8〜11フリースピン
  • ロボトミー・フリースピン:9〜13フリースピン
  • メンタル・フリースピン:10〜15フリースピン

「メンタル」では賭けの最大66,666倍を勝ち取ることができます。これはテーマに合わせて選ばれた数値ですが、間違いなくスロットゲームで最大のペイアウトの一つです。

 

いかがでしょうか。上記3つも人気がありおすすめですが、ルーベットのような、分かりやすく楽しいの最高のオンラインベッティングサイトでBTCやETHをプレイし、最大の利益を試みてみては。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。