記事広告

日本で人気が高まっているスポーツベッティング

最近では世界で多くの人がスポーツベッティングを楽しんでいます。そして、ブックメーカーが日本からも利用できるようになったことに伴い、日本でもスポーツベッティングが人気を集めるようになりました。

そこでこの記事では、スポーツベッティングの始め方や人気の理由について紹介します。

 

https://pixabay.com/photos/soccer-ball-stadium-field-488700/

スポーツベッティングの始め方

スポーツベッティングを始めるためには、ブックメーカーに登録する必要があります。ブックメーカーとは、スポーツベッティングのサービスを提供しているプラットフォームのことであり、誰でも無料でアカウントを作成することができます。

アカウントの作成は5分ほどで完了し、メールアドレス、電話番号、氏名、住所などの簡単な情報を登録するだけで完了します。

アカウント登録した後は、ブックメーカーに日本円を入金をすると、すぐにスポーツベッティングを楽しむことができます。

 

ブックメーカー おすすめ スポーツと賭け方

ブックメーカーに登録すると、サッカーやバスケットボール、野球など世界中の人気のスポーツにベットすることができるようになります。そして、ブックメーカーでは日本の野球やJリーグ、相撲にもベットすることが出来ます。

また、スポーツベッティングではいろいろなベットの方法があり、単純に試合の勝敗を予想するだけではなく、「誰が最初の得点するか」、「試合の終了時の得点差はどれくらいになるか」など、いろいろな予想方法があります。そのため、たくさんの楽しみ方があるのです。

ブックメーカーによってベット方法、オッズが異なるので、それぞれのサービス内容をよく確認して、最適なブックメーカーを選ぶようにしましょう。

 

ライブベッティング

通常スポーツベッティングでは、試合が始まる前にベットします。しかし、ブックメーカーでは、ライブベッティング(インプレイベッティング)も人気を集めています。

ライブベッティングとは、試合開始後にベットできる方法であり、試合が始まった後にオッズが提示されます。そして、試合の進行と共にオッズが変動するのが特徴です。そのため、ライブベッティングではスピード感が重要となることから、より緊張感を持ってベットすることができるのです。

ブックメーカーの中には試合の様子をストリーミング配信しているものが多くあり、試合を見ながら同じ画面でベットすることもできます。

仲間ともに試合を見ながらライブスポーツベッティングを楽しむのもいいでしょう。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1137

ブロードウェーウィークがスタート!今、見るべきミュージカルガイド

昨秋、1年半ぶりに再開されたブロードウェーミュージカル。今月18日からはブロードウェーウィークが始まり話題の新作やリバイバル作品がめじろ押しだ。今、見るべきおすすめのミュージカルやその見どころをダンサーの小野由利加さんに紹介してもらう。

Vol. 1136

運気を上げる!ニューヨークの開運スポット

「今年こそは良い年にしたい!」と皆が希望を持つ新年。オミクロン株が猛威を振るう中、まだまだ先の見えない世の中を実感している人も多いはず。そんな状況に負けず、良いパワーを引き寄せて素敵な一年にするために、スピリチュアルの先生に2022年開運のヒントを教えてもらおう!

Vol. 1134

年末は編み物しながらリラックス!

今年もやってきた年の瀬。気温も下がり、自宅で過ごす時間が長くなるこの時期、暖かい部屋でお気に入りの音楽やポッドキャストを聞きながら、編み物に没頭してみるのはいかが? ストレス解消にもつながるという編み物の魅力を知ってみよう。