記事広告

日本で人気が高まっているスポーツベッティング

最近では世界で多くの人がスポーツベッティングを楽しんでいます。そして、ブックメーカーが日本からも利用できるようになったことに伴い、日本でもスポーツベッティングが人気を集めるようになりました。

そこでこの記事では、スポーツベッティングの始め方や人気の理由について紹介します。

 

https://pixabay.com/photos/soccer-ball-stadium-field-488700/

スポーツベッティングの始め方

スポーツベッティングを始めるためには、ブックメーカーに登録する必要があります。ブックメーカーとは、スポーツベッティングのサービスを提供しているプラットフォームのことであり、誰でも無料でアカウントを作成することができます。

アカウントの作成は5分ほどで完了し、メールアドレス、電話番号、氏名、住所などの簡単な情報を登録するだけで完了します。

アカウント登録した後は、ブックメーカーに日本円を入金をすると、すぐにスポーツベッティングを楽しむことができます。

 

ブックメーカー おすすめ スポーツと賭け方

ブックメーカーに登録すると、サッカーやバスケットボール、野球など世界中の人気のスポーツにベットすることができるようになります。そして、ブックメーカーでは日本の野球やJリーグ、相撲にもベットすることが出来ます。

また、スポーツベッティングではいろいろなベットの方法があり、単純に試合の勝敗を予想するだけではなく、「誰が最初の得点するか」、「試合の終了時の得点差はどれくらいになるか」など、いろいろな予想方法があります。そのため、たくさんの楽しみ方があるのです。

ブックメーカーによってベット方法、オッズが異なるので、それぞれのサービス内容をよく確認して、最適なブックメーカーを選ぶようにしましょう。

 

ライブベッティング

通常スポーツベッティングでは、試合が始まる前にベットします。しかし、ブックメーカーでは、ライブベッティング(インプレイベッティング)も人気を集めています。

ライブベッティングとは、試合開始後にベットできる方法であり、試合が始まった後にオッズが提示されます。そして、試合の進行と共にオッズが変動するのが特徴です。そのため、ライブベッティングではスピード感が重要となることから、より緊張感を持ってベットすることができるのです。

ブックメーカーの中には試合の様子をストリーミング配信しているものが多くあり、試合を見ながら同じ画面でベットすることもできます。

仲間ともに試合を見ながらライブスポーツベッティングを楽しむのもいいでしょう。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1186

Black History Month 2023 黒人の歴史について学ぼう!!

米国史においてアフリカ系米国人が担った役割や功績を称える「黒人歴史月間」が来月から1カ月にわたり開催される。今週号は黒人の歴史や文化について学べるスポットや関連行事を紹介する。

Vol. 1185

~街歩き特集~お洒落なロングアイランドシティを開拓しよう!

近年開発が進み、ウォーターフロントには高層の高級アパートメントが立ち並び、話題のバーやレストランが点在するクイーンズのロングアイランドシティ(LIC)。住みやすい街とも言われる人気のLICの魅力に迫る!

Vol. 1184

特製おせち料理で新年を寿ぐ

新年を迎える節目に家族や大切な人と、縁起物が詰まったおせち料理で華やかにお祝いしたという人も多いでしょう。今回は、おせち商材の売れ行きや、在住者によるお正月の過ごし方&おせち料理などを紹介。