部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑲「Love Life」

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第19弾。

今回は、本日27日からスタートする新しいストリーミングサービス「HBO Max」から、新作ラブコメディーを紹介。


「運命の相手はどこ? 」新しい恋を探している人にオススメ!

「Love Life

©︎HBO Max

 

あらすじ

©︎HBO Max

ダービーは、恋愛も仕事も楽しみながら、ルームメイトのサラやマロリーと共にニューヨークに住む普通の女性。「私の運命の相手は、どこにいるの?」と思いながらも、さまざまな男性たちと出会いと別れを繰り返し、本物の恋を探している。果たして、ダービーは運命の相手を見つけることができるのか?

 

解説&見どころ

©︎HBO Max

映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズで人気となった、アナ・ケンドリック主演のラブコメディー。HBOの恋愛ドラマといえば、大ヒットした「セックス・アンド・ザ・シティ」を思い出すが、今作も1話30分のラブコメ、舞台はニューヨークという共通点が…。

恋人を手に入れるのも難しい現代ならではの恋愛事情を等身大で描いているので、「恋愛したいな」という気分の人にはオススメだ。「一般的な統計では、普通の人は2度恋に落ち、2度失恋する」とこのドラマでは言っているが、主人公が報われる日は来るのだろうか⁉︎ 登場する男性たちと主人公が、どんな恋愛模様を繰り広げるか気になるところ。応援モードまたは共感できれば、自身の恋愛の参考になるかも。

 

HBO Maxとは?

人気ドラマ「フレンズ」、「ビックバン・セオリー」や、HBOドラマ「ウエストワールド」「バリー」「ゲーム・オブ・スローン」、ワーナーブラザーズ映画「マトリックス」シリーズ、「ワンダーウーマン」「ジョーカー」など大ヒット作に加え、ジブリ作品などが、$14.99/月で視聴できるサービス(登録から最初の7日間はトライアルのため無料)。各作品は英語視聴だが、ジブリ作品のみ日本語の視聴可能。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1130

今年は75周年のメモリアルイヤー! NBAを見に行こう!

レギュラーシーズン開幕から約1カ月。創設75周年を迎えたNBAは、今季ならではのイベントが盛りだくさんだ。今、話題のNBA系YouTuber、Rikuto AFさんとニコラス武さんの解説と共に、その魅力を紹介する。

Vol. 1129

NYC新市誕生! エリック・アダムス氏を解剖

2日に行われたニューヨーク市の市長選で民主党のエリック・アダムス氏が当選し、次期ニューヨーク市長に就任する。エリック・アダムス氏とはどんな人物なのか? そして今後のニューヨークはどう変わるのか?

Vol. 1128

ビザ最新情報 2021秋冬版

2023年度DV(移民多様化)抽選永住権の米国務省受付が、9日正午で終了した。今号では、H、E、L、Oビザなどの非移民ビザや永住権に関する最新情報を紹介する。

Vol. 1127

今年は何する? もうすぐサンクスギビングデー!

いよいよサンクスギビングデーがやってくる。今年は例年のパレードも復活し、感謝祭ディナーに大セールと楽しいイベントがめじろ押し。日本人にはなじみない文化とはいえ、せっかくアメリカに住んでいるのなら目いっぱい楽しまなきゃ損! 今号はそんなサンクスギビングを存分に満喫するための情報をお届けする。