部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑲「Love Life」

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第19弾。

今回は、本日27日からスタートする新しいストリーミングサービス「HBO Max」から、新作ラブコメディーを紹介。


「運命の相手はどこ? 」新しい恋を探している人にオススメ!

「Love Life

©︎HBO Max

 

あらすじ

©︎HBO Max

ダービーは、恋愛も仕事も楽しみながら、ルームメイトのサラやマロリーと共にニューヨークに住む普通の女性。「私の運命の相手は、どこにいるの?」と思いながらも、さまざまな男性たちと出会いと別れを繰り返し、本物の恋を探している。果たして、ダービーは運命の相手を見つけることができるのか?

 

解説&見どころ

©︎HBO Max

映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズで人気となった、アナ・ケンドリック主演のラブコメディー。HBOの恋愛ドラマといえば、大ヒットした「セックス・アンド・ザ・シティ」を思い出すが、今作も1話30分のラブコメ、舞台はニューヨークという共通点が…。

恋人を手に入れるのも難しい現代ならではの恋愛事情を等身大で描いているので、「恋愛したいな」という気分の人にはオススメだ。「一般的な統計では、普通の人は2度恋に落ち、2度失恋する」とこのドラマでは言っているが、主人公が報われる日は来るのだろうか⁉︎ 登場する男性たちと主人公が、どんな恋愛模様を繰り広げるか気になるところ。応援モードまたは共感できれば、自身の恋愛の参考になるかも。

 

HBO Maxとは?

人気ドラマ「フレンズ」、「ビックバン・セオリー」や、HBOドラマ「ウエストワールド」「バリー」「ゲーム・オブ・スローン」、ワーナーブラザーズ映画「マトリックス」シリーズ、「ワンダーウーマン」「ジョーカー」など大ヒット作に加え、ジブリ作品などが、$14.99/月で視聴できるサービス(登録から最初の7日間はトライアルのため無料)。各作品は英語視聴だが、ジブリ作品のみ日本語の視聴可能。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。

Vol. 1248

この春はちょっと贅沢なピクニックを体験しよう

ようやく気温も安定してきた5月。晴れた日は芝生の上でピクニックするのが気持ちいい季節。ピクニックといえども時には一つおしゃれに盛り上げたいもの。ここ2、3年で急成長しているピクニックビジネスの実態を覗いてみた。ランチやスナックを用意して、さぁ公園へいこう。

Vol. 1247

我らのドジャース

大谷翔平選手の一挙手一投足から目が離せない。スポーツ報道でLAドジャースの名前を見ない日はない。5月1日現在の勝率・621でナ・リーグ西部地区トップ。そのドジャースが、5月末には対NYメッツとの3連戦、6月には対NYヤンキースとの交流戦で当地にやって来る。NYジャピオン読者としては憎き敵軍なるも大谷選手の活躍に胸が熱くなる複雑な心境。だが、LAドジャースの「旧姓」はブルックリン。昔はニューヨークのチームだったのだ。