海鮮など食料品各種 トゥルーワールドが一般家庭に配送

トゥルー・ワールド・フーズは、一般家庭向けの食品配送サービスを開始した。

合計100ドル以上の注文から受け付ける(なお150ドル以上で送料無料)。商品は仕入れ状況によって異なるが、マグロやカニ、ウニをはじめとした海鮮(冷凍や缶詰も用意)、冷凍のギョーザや卵焼き、うどんの他、しょうゆ、米、大葉やたくあんなど、各種食料品をそろえる。

営業時間は毎週月、水、木、金曜日の各日午前9時〜午後3時。配達希望日の前日深夜までに注文を行うこと。注文によっては、配送までに最大3営業日かかる。コロナウイルス感染拡大を避けるために、商品は手渡しを避け、玄関に置く形で届けられる。

詳細は下記ウェブサイトを参照。

また同社は、動画でレシピを作成してくれる人を募集中(すでにYouTubeのアカウントを持っている人を歓迎)。特典付き。詳細は、tkumagai@trueworldfoods.com まで日本語でメールを。

【申し込み/問い合わせ】
https://trueworldfoodsny.com

<掲載: 5月7日>

関連記事

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられ

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。