部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑫(RENO911!)

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第12弾。

今回は、配信業界の新サービスとして注目の「Quibi」から、人気コメディーシリーズの復活作を紹介。


久々におなかを抱えて笑いたい人にオススメ!

「RENO911!

© 2020 Quibi

 

あらすじ

© 2020 Quibi

 

コメディセントラルで放送されたあの警官たちが、架空のリノ警察署を舞台に、約10年ぶりに帰って来る! 今回も、警官たちは事件を解決できるのか⁉︎

 

解説&見どころ

© 2020 Quibi

2003〜09年まで6シーズン続き、映画化もされたコメディーシリーズが、1エピソード10分未満の動画を配信するサービスで話題の「Quibi」で復活した。

ドキュメンタリー風だが、脚本もあってないようなほぼ即興。際どい職質を始めとした、派手でおバカなキャラクターたちの言動は、かなり放送ギリギリ⁉︎ あまりのくだらなさにおなかを抱えて大笑いできる。日本語サービスはないが、1エピソードが10分以内なので、作業の合間に軽く見る息抜きにピッタリだ。

「Quibi」に新規登録すると、現在90日間無料サービスが楽しめる。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1158

今が旬のフルーツ狩りに行こう!

ニューヨークでもさまざまなフルーツが旬を迎えている今日この頃。自然に囲まれながら、甘くておいしいフルーツを思う存分堪能できる楽しいフルーツ狩りに、家族や友人と出掛けてみては?

Vol. 1157

魅力満載のグリーンポイントを解剖!

川を挟んでクイーンズのロングアイランドシティーと面するブルックリン最北端のグリーンポイントは、昔ながらの街並みと店を残しながらもトレンディーな店もあり、イーストリバー沿いは開発も進む注目のエリアだ。さらに進化する最近のグリーンポイントを歩いてみよう。

Vol. 1156

フェリーに乗って行く週末のプチお出掛け 〜スタテン島編〜

マンハッタン区南端からフェリーに乗ってわずか25分。通勤圏内にもかかわらず、住民以外で訪れる人が少ないスタテン島。しかし意外にも見どころはたくさんある。今号は「近くて遠い」スタテン島の魅力に迫る。

Vol. 1155

知って得する! NYの物件事情

ポストコロナの今、ニューヨークで生活をしていると、インフレの影響もあって物価の高騰を実感せざる得ないだろう。もちろん不動産の価格も上がり続けている。物件探しのコツをつかんで、いい住まいを早めに押さえよう!