部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑫(RENO911!)

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第12弾。

今回は、配信業界の新サービスとして注目の「Quibi」から、人気コメディーシリーズの復活作を紹介。


久々におなかを抱えて笑いたい人にオススメ!

「RENO911!

© 2020 Quibi

 

あらすじ

© 2020 Quibi

 

コメディセントラルで放送されたあの警官たちが、架空のリノ警察署を舞台に、約10年ぶりに帰って来る! 今回も、警官たちは事件を解決できるのか⁉︎

 

解説&見どころ

© 2020 Quibi

2003〜09年まで6シーズン続き、映画化もされたコメディーシリーズが、1エピソード10分未満の動画を配信するサービスで話題の「Quibi」で復活した。

ドキュメンタリー風だが、脚本もあってないようなほぼ即興。際どい職質を始めとした、派手でおバカなキャラクターたちの言動は、かなり放送ギリギリ⁉︎ あまりのくだらなさにおなかを抱えて大笑いできる。日本語サービスはないが、1エピソードが10分以内なので、作業の合間に軽く見る息抜きにピッタリだ。

「Quibi」に新規登録すると、現在90日間無料サービスが楽しめる。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1238

どうする? 今年のサマーキャンプ

ニューヨークも少しずつ春めいてきた。そろそろ夏休みの計画が気になり始める。特にお子さんのいる家庭では「サマーキャンプ、どうする?」といった会話が食卓でも上るのではないだろうか? 大自然の中で思いっきり身体を使うお泊まりキャンプから、ニューヨーク特有のリソースを利用する市内のデイキャンプまで選択肢は山ほどある。どうやったら2カ月を超える長い夏休みを子どもが退屈せず、かつ、親のストレスなく過ごせるか? サマーキャンプ選びのヒントを集めてみた。

Vol. 1237

NYCで注目のハイエンドなコリアンレストラン

近年、ニューヨークのミシュランガイドを賑わすようになったコリアンレストラン。ミシュランのみならず、ファインダイニングと呼ばれるハイエンドでモダンなスタイルのものが増えている。韓国のエンタメ人気も後押しし、勢いを増すコリアンレストランをレポートする。

 

Vol. 1236

バレンタインに素敵な花を贈ろう

もうすぐバレンタインデー! 米国では男性から女性に花を贈るのが一般的。どのような花を贈ったらパートナーに喜んでもらえるのか、好みの花や色をおさえつつおしゃれで美しい花を選びたいもの。本号では抜群のセンスを放つフラワーショップやバレンタインデー限定メニューなどを紹介する。