部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑨

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第9弾。

今回はネットフリックスのヒット作品の続編を紹介。


「キュンキュンしたい」人にオススメ!

「好きだった君へ P.S.まだ大好きです

(原題: To All the Boys P.S. I Still Love You)

© 2019 Netflix

あらすじ

© 2019 Netflix

前作でピーターのフェイク彼女だったララ・ジーンは、ピーターの本物の彼女となり、バラ色の人生を過ごしていた。ところが、昔大好きだったジョンが目の前に現れて、ララ・ジーンはジョンのことが気になり始める…。

 

解説&見どころ

© 2019 Netflix

2018年にヒットした「好きだった君へのラブレター 」のその後を描いている。

今シリーズの主人公、ララ・ジーン役を演じて人気上昇中のラナ・コンドルと恋人ピーター役のノア・センティネオの2人の続投に加え、ブロードウェーミュージカル「ディア・エバン・ハンセン」にも出演中のジョーダン・フィッシャーが、今作の新たな恋の相手として参加。彼らの三角関係も気になるところだ。

原作は韓国系アメリカ人、ジェニー・ハンの人気ヤングアダルトシリーズ。今シリーズは3部作となっているため、あと1作制作される予定。次回作にも期待したい。

この機会に前作と合わせて視聴し、キュンキュンする甘酸っぱい恋物語を堪能してみては?

日本のアカウントを持つ人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1100

今こそ学ぶ 日本人と米国の歴史

世界中から移民が集まる米国は日本と異なり、まだまだ歴史が浅い若い国だ。日本の先駆者たちが海をわたり、文化や社会の違いを学び、日本の発展に貢献した。しかし私たちは、その歴史をほとんど知らないまま米国に住んでいる。今号では、そういった歴史の一部を紹介していく。

Vol. 1099

元祖ソウルフード ピザ魅力

「アメリカらしさ」「ニューヨークらしさ」が揺らいでも、ピザのうまさは揺らがない。ピザ激戦区・ニューヨークでも「名店」とうたわれる店を食べ比べて、その奥深さに思いをはせてみよう 。

Vol. 1098

春ファッションが楽しくなる かわいい小物にくびったけ!

いよいよ春が到来! 不安の尽きない日々だけど、お気に入りファッションに身を包めば自然と気分もアップするはず。トレンドの小物を取り入れて、今ならではの春ファッションをエンジョイしよう!

Vol. 1097

まだまだ不安の多い時代だからこそ

今すぐ実践 ストレス解消法を一挙紹介!

春の気配とワクチンの普及を感じながらも、まだまだ続く寒さとコロナによって、閉塞感や不安を抱えている人が増えている。身近に手軽にできるものから、ちょっと足を伸ばして行えるストレス解消法までを一挙ご紹介。ストレスを手放し、心身共に健康な状態で春を迎えよう!