部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑨

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第9弾。

今回はネットフリックスのヒット作品の続編を紹介。


「キュンキュンしたい」人にオススメ!

「好きだった君へ P.S.まだ大好きです

(原題: To All the Boys P.S. I Still Love You)

© 2019 Netflix

あらすじ

© 2019 Netflix

前作でピーターのフェイク彼女だったララ・ジーンは、ピーターの本物の彼女となり、バラ色の人生を過ごしていた。ところが、昔大好きだったジョンが目の前に現れて、ララ・ジーンはジョンのことが気になり始める…。

 

解説&見どころ

© 2019 Netflix

2018年にヒットした「好きだった君へのラブレター 」のその後を描いている。

今シリーズの主人公、ララ・ジーン役を演じて人気上昇中のラナ・コンドルと恋人ピーター役のノア・センティネオの2人の続投に加え、ブロードウェーミュージカル「ディア・エバン・ハンセン」にも出演中のジョーダン・フィッシャーが、今作の新たな恋の相手として参加。彼らの三角関係も気になるところだ。

原作は韓国系アメリカ人、ジェニー・ハンの人気ヤングアダルトシリーズ。今シリーズは3部作となっているため、あと1作制作される予定。次回作にも期待したい。

この機会に前作と合わせて視聴し、キュンキュンする甘酸っぱい恋物語を堪能してみては?

日本のアカウントを持つ人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1153

マインドフルに生きよう!

心や体を落ち着かせる効果があるとされるマインドフルネス。慌ただしく不安が尽きない日々の中で、生活に取り入れてみると少しは気持ちが楽になるかもしれない。すでに実践している人も未体験の人も、今号を読んでマインドフルネスについての理解を深めよう!

Vol. 1152

ニューヨークで学ぶ! 楽しむ! 子供の習い事 最新情報

新しい生活がスタートする5月。この時期に子供に習い事をさせたいと考える親も多い。子供向けの習い事教室の傾向や日米の違い、選ぶときの注意点やポイントなどについて、教育コンサルタントの船津徹さんに話を聞いた。

Vol. 1151

日本の手仕事

来る14日に開催されるジャパンパレードにちなみ、今号は日本の手仕事を特集する。日本の工芸やデザインをニューヨークに紹介してきた第一人者や、当地で活動する工芸作家、日本の無名作家を発掘する若きギャラリーオーナーに話を聞いた。

Vol. 1150

ニューヨーク、フードトラック最前線!

屋外でランチを楽しめる季節になってきた    ニューヨーク。テイクアウト需要が高まり、ますます進化を遂げているのがフードトラックだ。今号ではパンデミックの影響や近年のトレンドについて解説し、ニューヨークで楽しめるおすすめ のフードトラックを紹介する。