部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑨

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第9弾。

今回はネットフリックスのヒット作品の続編を紹介。


「キュンキュンしたい」人にオススメ!

「好きだった君へ P.S.まだ大好きです

(原題: To All the Boys P.S. I Still Love You)

© 2019 Netflix

あらすじ

© 2019 Netflix

前作でピーターのフェイク彼女だったララ・ジーンは、ピーターの本物の彼女となり、バラ色の人生を過ごしていた。ところが、昔大好きだったジョンが目の前に現れて、ララ・ジーンはジョンのことが気になり始める…。

 

解説&見どころ

© 2019 Netflix

2018年にヒットした「好きだった君へのラブレター 」のその後を描いている。

今シリーズの主人公、ララ・ジーン役を演じて人気上昇中のラナ・コンドルと恋人ピーター役のノア・センティネオの2人の続投に加え、ブロードウェーミュージカル「ディア・エバン・ハンセン」にも出演中のジョーダン・フィッシャーが、今作の新たな恋の相手として参加。彼らの三角関係も気になるところだ。

原作は韓国系アメリカ人、ジェニー・ハンの人気ヤングアダルトシリーズ。今シリーズは3部作となっているため、あと1作制作される予定。次回作にも期待したい。

この機会に前作と合わせて視聴し、キュンキュンする甘酸っぱい恋物語を堪能してみては?

日本のアカウントを持つ人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1114

楽しい夏こそ紫外線対策!

太陽が燦々と照りつける毎日、外で楽しく遊べる季節だからこそ、きちんとした知識を持って、紫外線対策をしたいところ。紫外線に当たることで起こるさまざまな弊害も今号できちんと把握しておこう!

Vol. 1113

ちょっとそこまで  魅惑のシティーアイランド

ブロンクスにあるシティーアイランドは、シーフードやマリンスポーツをはじめ、のんびり散歩も楽しめるという魅力的な海辺の街。知る人ぞ知るリゾート地なだけに、訪れたことがないという人も多いかもしれない。そんなシティーアイランドの見所をたっぷりご紹介!

Vol. 1112

この夏は野球アツい!

野球大国であるアメリカ。シーズン真っ最中のMLBの観戦はもちろん、ここニューヨークでは日本人チームによる草野球も盛り上がっているようだ。そんな幅広い野球の魅力を今こそ語り合おう!

Vol. 1111

いよいよ経済再開! ニューヨーク復活へ

6月24日、ついにニューヨーク州の非常事態宣言が解除された。新型コロナウイルスのあらゆる制限が解除となり、約1年3カ月ぶりに本格的に経済再開を果たしたニューヨーク。街は復活に向け着々と進んでいる。