<ウェブ限定イラスト!>四コマ連載「すすめNY道R」番外編・アマビエ

外出自粛から早いもので、1カ月近く経過しました。読者の皆さまが健康であることを願っております。

NYジャピオンの紙面が臨時休刊となり、人気連載が読めなくなってしまって寂しいですが、そんな中、人気連載中の四コマ「すすめNY道R」の著者・高嶋リカ先生から、特別な原稿をいただきました!

 

 

ネットを中心に話題沸騰(ふっとう)中のアマビエさまの、美しいイラスト!
ぜひ待ち受けにしたり、自宅に飾ったりしてみてくださいね。

「すすめNY道R」は紙面限定で連載中ですが、バックナンバーのPDFでいつでも閲覧できます。
その他、高嶋先生のインスタグラムアカウントでも、古い掲載分を公開しています。ぜひフォローを→ @ricatakashima

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1153

マインドフルに生きよう!

心や体を落ち着かせる効果があるとされるマインドフルネス。慌ただしく不安が尽きない日々の中で、生活に取り入れてみると少しは気持ちが楽になるかもしれない。すでに実践している人も未体験の人も、今号を読んでマインドフルネスについての理解を深めよう!

Vol. 1152

ニューヨークで学ぶ! 楽しむ! 子供の習い事 最新情報

新しい生活がスタートする5月。この時期に子供に習い事をさせたいと考える親も多い。子供向けの習い事教室の傾向や日米の違い、選ぶときの注意点やポイントなどについて、教育コンサルタントの船津徹さんに話を聞いた。

Vol. 1151

日本の手仕事

来る14日に開催されるジャパンパレードにちなみ、今号は日本の手仕事を特集する。日本の工芸やデザインをニューヨークに紹介してきた第一人者や、当地で活動する工芸作家、日本の無名作家を発掘する若きギャラリーオーナーに話を聞いた。

Vol. 1150

ニューヨーク、フードトラック最前線!

屋外でランチを楽しめる季節になってきた    ニューヨーク。テイクアウト需要が高まり、ますます進化を遂げているのがフードトラックだ。今号ではパンデミックの影響や近年のトレンドについて解説し、ニューヨークで楽しめるおすすめ のフードトラックを紹介する。