部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑦

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第7弾。

今回は本日配信したばかりの、ネットフリックスオリジナル新作映画を紹介。


アクション好きにオススメ!

「タイラー・レイク -命の奪還-」(原題:Extraction)

©Netflix

 

あらすじ

誘拐された麻薬王の息子を救出するため、バングラデシュに向かった傭(よう)兵、タイラー。金のために請け負った任務だったが、次第に過去の自分と向き合う戦いへと変わっていく…。

 

解説&見どころ

©Netflix

 

「マイティ・ソー」シリーズのクリス・ヘムズワース主演、「アベンジャーズ」シリーズでもタッグを組んだ、アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が製作総指揮を務めている。

大胆不敵で屈強な傭(よう)兵を演じた、クリスのムキムキボディーはもちろん、CGをほぼ使わずに激しい接近戦をこなしたという、アクションシーンが見どころだ。アクション映画好きな人にはたまらない王道作品に仕上がっていて、手に汗握る展開でラストまで楽しめる。

日本のアカウントをお持ちの人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1083

大人がたしなむゲーム

室内で過ごす時間が多いであろう、ストレスフルなこの冬は、非日常に没頭できるデジタルゲームを楽しもう。今号は普段ゲームをしない人でもトライしやすい、お手軽な作品を紹介。

Vol. 1082

ニューヨークで故郷の味

一時帰国できなくても、ニューヨークにはおいしい日本食がある! 今号では、沖縄・北海道・福岡・大阪の郷土料理を提供するレストランを紹介。

Vol. 1081

コロナウイルスニューヨーク・2020年秋冬版

まだまだ忍耐の日々は続きそうだ。現在進行形で感染者数が激増しているが、検査の実態は? 日本へ帰国するとどうなる? ジャピオンと情報を整理しよう。

Vol. 1080

進むキャッシュレス化

新型コロナウイルスの影響で、ますますキャッシュレス化が加速している。コロナ禍での変化や便利なツールなどを、専門家たちに聞いてみた。