部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑦

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第7弾。

今回は本日配信したばかりの、ネットフリックスオリジナル新作映画を紹介。


アクション好きにオススメ!

「タイラー・レイク -命の奪還-」(原題:Extraction)

©Netflix

 

あらすじ

誘拐された麻薬王の息子を救出するため、バングラデシュに向かった傭(よう)兵、タイラー。金のために請け負った任務だったが、次第に過去の自分と向き合う戦いへと変わっていく…。

 

解説&見どころ

©Netflix

 

「マイティ・ソー」シリーズのクリス・ヘムズワース主演、「アベンジャーズ」シリーズでもタッグを組んだ、アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が製作総指揮を務めている。

大胆不敵で屈強な傭(よう)兵を演じた、クリスのムキムキボディーはもちろん、CGをほぼ使わずに激しい接近戦をこなしたという、アクションシーンが見どころだ。アクション映画好きな人にはたまらない王道作品に仕上がっていて、手に汗握る展開でラストまで楽しめる。

日本のアカウントをお持ちの人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1103

奥深い中国茶の世界

今ひそかにブームとなっている中国茶。お茶の発祥の地、中国で生まれた奥深い中国茶を知って、さまざまな香りや味、飲み方を楽しめる魅惑的なお茶の世界を旅してみよう。

Vol. 1102

本格的に春が到来 NY近郊の桜スポット!

長い冬が終わり、心も軽やか。街の至るところで見頃を迎えている桜はもちろん、市内やニューヨーク州近郊の春の花々が楽しめるスポットを紹介する。

Vol. 1101

一味違う! アカデミー賞
今月25日に開催される、「第93回 アカデミー賞授賞式」。新型コロナウイルスの影響で、同授賞式も例年と異なる形で開催される予定だ。俳優のスピーチや衣装など、何かと話題になる同授賞式の見どころを、徹底紹介していく。

Vol. 1100

今こそ学ぶ 日本人と米国の歴史

世界中から移民が集まる米国は日本と異なり、まだまだ歴史が浅い若い国だ。日本の先駆者たちが海をわたり、文化や社会の違いを学び、日本の発展に貢献した。しかし私たちは、その歴史をほとんど知らないまま米国に住んでいる。今号では、そういった歴史の一部を紹介していく。