部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑦

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第7弾。

今回は本日配信したばかりの、ネットフリックスオリジナル新作映画を紹介。


アクション好きにオススメ!

「タイラー・レイク -命の奪還-」(原題:Extraction)

©Netflix

 

あらすじ

誘拐された麻薬王の息子を救出するため、バングラデシュに向かった傭(よう)兵、タイラー。金のために請け負った任務だったが、次第に過去の自分と向き合う戦いへと変わっていく…。

 

解説&見どころ

©Netflix

 

「マイティ・ソー」シリーズのクリス・ヘムズワース主演、「アベンジャーズ」シリーズでもタッグを組んだ、アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が製作総指揮を務めている。

大胆不敵で屈強な傭(よう)兵を演じた、クリスのムキムキボディーはもちろん、CGをほぼ使わずに激しい接近戦をこなしたという、アクションシーンが見どころだ。アクション映画好きな人にはたまらない王道作品に仕上がっていて、手に汗握る展開でラストまで楽しめる。

日本のアカウントをお持ちの人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。