部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑦

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第7弾。

今回は本日配信したばかりの、ネットフリックスオリジナル新作映画を紹介。


アクション好きにオススメ!

「タイラー・レイク -命の奪還-」(原題:Extraction)

©Netflix

 

あらすじ

誘拐された麻薬王の息子を救出するため、バングラデシュに向かった傭(よう)兵、タイラー。金のために請け負った任務だったが、次第に過去の自分と向き合う戦いへと変わっていく…。

 

解説&見どころ

©Netflix

 

「マイティ・ソー」シリーズのクリス・ヘムズワース主演、「アベンジャーズ」シリーズでもタッグを組んだ、アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が製作総指揮を務めている。

大胆不敵で屈強な傭(よう)兵を演じた、クリスのムキムキボディーはもちろん、CGをほぼ使わずに激しい接近戦をこなしたという、アクションシーンが見どころだ。アクション映画好きな人にはたまらない王道作品に仕上がっていて、手に汗握る展開でラストまで楽しめる。

日本のアカウントをお持ちの人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1093

暮らしのトラブルに強くなる!

水道詰まり、ネズミ被害、家賃交渉——他の人が経験しているあれこれ、自分に降りかかった時のことは考えてる? 今号は、住居にまつわる意外と忘れがちな自衛対策を紹介。

Vol. 1092

寒い冬だからこそあったかスープで芯まで温まりたい!

寒さの厳しいニューヨークの冬には温かいスープを! 外食規制のある現在、家で作れるスープレシピをマスターするも良し。オススメのスープのテークアウトもよし。寒い冬を乗り切ろう!

Vol. 1091

創作の世界「縫う、編む、織る人々」

刺しゅう、手芸、編み物、キルト、洋裁、和裁……。布と糸を使った創作は幅広いが、今号は、オーダーメードで制作するアーティストや教室で教える講師の「縫う、編む、織る」作品にフォーカス。オリジナル作品をオーダーしたり、自宅で実際に作ってみたりしながら、創作の世界を感じてみよう。

Vol. 1090

新規オープン店に見るNYC

「コロナ禍の今こそあえて」、あるいは「元々のオープン予定がずれて」などの理由で、2020年秋冬にニューヨークで新たにビジネスを始めたオーナーたち。オープンから数カ月経った今、その率直な現状を聞いてみた。