部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑦

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第7弾。

今回は本日配信したばかりの、ネットフリックスオリジナル新作映画を紹介。


アクション好きにオススメ!

「タイラー・レイク -命の奪還-」(原題:Extraction)

©Netflix

 

あらすじ

誘拐された麻薬王の息子を救出するため、バングラデシュに向かった傭(よう)兵、タイラー。金のために請け負った任務だったが、次第に過去の自分と向き合う戦いへと変わっていく…。

 

解説&見どころ

©Netflix

 

「マイティ・ソー」シリーズのクリス・ヘムズワース主演、「アベンジャーズ」シリーズでもタッグを組んだ、アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が製作総指揮を務めている。

大胆不敵で屈強な傭(よう)兵を演じた、クリスのムキムキボディーはもちろん、CGをほぼ使わずに激しい接近戦をこなしたという、アクションシーンが見どころだ。アクション映画好きな人にはたまらない王道作品に仕上がっていて、手に汗握る展開でラストまで楽しめる。

日本のアカウントをお持ちの人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1114

楽しい夏こそ紫外線対策!

太陽が燦々と照りつける毎日、外で楽しく遊べる季節だからこそ、きちんとした知識を持って、紫外線対策をしたいところ。紫外線に当たることで起こるさまざまな弊害も今号できちんと把握しておこう!

Vol. 1113

ちょっとそこまで  魅惑のシティーアイランド

ブロンクスにあるシティーアイランドは、シーフードやマリンスポーツをはじめ、のんびり散歩も楽しめるという魅力的な海辺の街。知る人ぞ知るリゾート地なだけに、訪れたことがないという人も多いかもしれない。そんなシティーアイランドの見所をたっぷりご紹介!

Vol. 1112

この夏は野球アツい!

野球大国であるアメリカ。シーズン真っ最中のMLBの観戦はもちろん、ここニューヨークでは日本人チームによる草野球も盛り上がっているようだ。そんな幅広い野球の魅力を今こそ語り合おう!

Vol. 1111

いよいよ経済再開! ニューヨーク復活へ

6月24日、ついにニューヨーク州の非常事態宣言が解除された。新型コロナウイルスのあらゆる制限が解除となり、約1年3カ月ぶりに本格的に経済再開を果たしたニューヨーク。街は復活に向け着々と進んでいる。