部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介④

編集部オススメ! Amazon Prime Videoオリジナル作品を見どころ別に紹介していく第4弾。

今回は3月に配信が始まったばかりの新作リアリティーショー。


ファッションに興味ある人にオススメ!

メイキング・ザ・カット ~世界的デザイナーを目指して~

Photo by Amazon Prime Video

 

あらすじ

ハイディ・クルムとティム・ガンの元に、世界中から12人のデザイナーたちが集結。毎回行われるショー審査で優勝した服は、Amazonストアで販売される。また最終回で優勝した勝者には、100万ドルも与えられるという。果たして、「次世代を担う世界的デザイナー」は誰の手に!?

 

解説&見どころ

人気ファッションリアリティーショー「プロジェクトランウェー」以来、再びタッグを組んだハイディ・クルムとティム・ガンがホストを務め、ゲストにはスーパーモデルのナオミ・キャンベルも登場。

3月27日から配信が始まったばかりの新番組で、フランスや日本で実際に豪華なショー審査を開催している。今回の見どころは、優勝者の服がAmazonサイト内の「メイキング・ザ・カット ストア」で実際に売られるところ。最優秀者が誰になるかも気になるが、好みのファッションを購入できるチャンスがあるのも面白い。

日本のアカウントを持っている人は、日本語字幕版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1089

風水&手相2021年の運気アップ!

暗くつらい日々が続くなら、自分なりに運命を知り、切り開くのも大切な考えだ。風水と手相の先生に、新しい自分に出会うためティップを教えてもらおう! 

Vol. 1088

新型コロナ時代のサバイバルエクササイズ

2021年を迎えても新型コロナウイルスの猛威はなかなか鎮まらない。寒さも合間って自宅での巣ごもりが続くが、ここで運動不足になって抵抗力が落ちてしまうと本末転倒。そこで、今回は自宅でできるエクササイズと、その補助ツールやティップを紹介する。

Vol. 1086

まだまだ激動のコロナ渦教育

ニューヨーク市内の再度のシャットダウンも、いよいよ現実味を帯びてきた。リモート勤務に慣れてきた大人がいる一方、子供、そして親は、対応が二転三転する学校教育に戸惑いを覚えっぱなしだ。今、何が起こっている?