部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介④

編集部オススメ! Amazon Prime Videoオリジナル作品を見どころ別に紹介していく第4弾。

今回は3月に配信が始まったばかりの新作リアリティーショー。


ファッションに興味ある人にオススメ!

メイキング・ザ・カット ~世界的デザイナーを目指して~

Photo by Amazon Prime Video

 

あらすじ

ハイディ・クルムとティム・ガンの元に、世界中から12人のデザイナーたちが集結。毎回行われるショー審査で優勝した服は、Amazonストアで販売される。また最終回で優勝した勝者には、100万ドルも与えられるという。果たして、「次世代を担う世界的デザイナー」は誰の手に!?

 

解説&見どころ

人気ファッションリアリティーショー「プロジェクトランウェー」以来、再びタッグを組んだハイディ・クルムとティム・ガンがホストを務め、ゲストにはスーパーモデルのナオミ・キャンベルも登場。

3月27日から配信が始まったばかりの新番組で、フランスや日本で実際に豪華なショー審査を開催している。今回の見どころは、優勝者の服がAmazonサイト内の「メイキング・ザ・カット ストア」で実際に売られるところ。最優秀者が誰になるかも気になるが、好みのファッションを購入できるチャンスがあるのも面白い。

日本のアカウントを持っている人は、日本語字幕版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1250

ダウンタウンブルックリンの魅力

ウィリアムズバーグ地区やグリーンポイント地区、ダンボ地区など、ブルックリン区の有名地域に続いて近年開発が進んでいるのがダウンタウンブルックリン地区だ。高層コンドの建築が進むなか、大学や独立系のショップもあり、ローカル感も楽しめる人気のエリアだ。

Vol. 1248

この春はちょっと贅沢なピクニックを体験しよう

ようやく気温も安定してきた5月。晴れた日は芝生の上でピクニックするのが気持ちいい季節。ピクニックといえども時には一つおしゃれに盛り上げたいもの。ここ2、3年で急成長しているピクニックビジネスの実態を覗いてみた。ランチやスナックを用意して、さぁ公園へいこう。

Vol. 1247

我らのドジャース

大谷翔平選手の一挙手一投足から目が離せない。スポーツ報道でLAドジャースの名前を見ない日はない。5月1日現在の勝率・621でナ・リーグ西部地区トップ。そのドジャースが、5月末には対NYメッツとの3連戦、6月には対NYヤンキースとの交流戦で当地にやって来る。NYジャピオン読者としては憎き敵軍なるも大谷選手の活躍に胸が熱くなる複雑な心境。だが、LAドジャースの「旧姓」はブルックリン。昔はニューヨークのチームだったのだ。