体の不調を自宅で相談 オンラインセッションを提供中

理学療法専門クリニックのファンクフィジオは、現在、オンラインでのセラピーセッションの営業時間を拡大している。

外出時間が減少したことによって、首・肩・腰・膝の痛みをはじめとした体の不調を感じる人や、病院でのリハビリが停滞している人などを対象としている。料金や営業時間の詳細は、下記まで問い合わせること。

同クリニック担当者は、「オンラインでのセッションで何ができるの? と思われている人のために、15分間の無料のオンラインコンサルティングも行っています。もし興味がある人はお気軽にご連絡ください」と話している。

【問い合わせ】
TEL: 917-388-2031
admin@funcphysio.com
www.funcphysio.com/?lang=ja

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol.1058

ジャピオン 春の食パン選手権

食パンの由来は諸説あるが、主食+パン=「食パン」という説が有力とか? 今回はニューヨークで購入できる食パンを、モニターに協力してもらい、食べ比べ調査を行った。サンドイッチやこんがり焼き上げたトースト、あなたはどの食パンが気になる?

Vol.1057

春よ来い、花よ来い!

暦の上ではまだだが、暖冬で花も少しずつほころびはじめ、春らしさを街中で感じるようになってきた。そこで今号では、気軽に行けるマンハッタンのガーデンと、スケールの大きい郊外のガーデンを紹介。

Vol.1056

サッカー観に行こうぜ!

アメリカでもサッカーは大人気。男子は今季リーグが始まったばかり。女子も4月から開幕するのをご存知だろうか?サッカーをやったことがある人、観戦好きな人、そして初めて観るという人も、今号を読んで、競技場へ応援しに行こう!

Vol.1055

チーズ!チーズ!!チーズ!!!

みんな大好きなチーズを大特集!アメリカ、特にニューヨークには美味しい地元産チーズや、絶品チーズ料理を提供するレストランがレストランがたくさんある。これを知らずしてニューヨークは語れないぞ!