アイリスUSAが米国内でマスク製造開始 9月から

アイリスオーヤマで知られるアイリスグループ企業、アイリスUSAは、コロナウイルスの感染拡大に伴い、同社ウィスコンシン工場でのフェースマスクの製造開始を発表した。

月7000万枚のマスク製造が可能になるとし、今年9月の製造開始を目指す。

同社は、「米国の顧客への安定したマスク供給を実現することで、コロナウイルスとの戦いに貢献できる」としている。

【問い合わせ】
irisusainc.com

<掲載: 4月22日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol.1058

ジャピオン 春の食パン選手権

食パンの由来は諸説あるが、主食+パン=「食パン」という説が有力とか? 今回はニューヨークで購入できる食パンを、モニターに協力してもらい、食べ比べ調査を行った。サンドイッチやこんがり焼き上げたトースト、あなたはどの食パンが気になる?

Vol.1057

春よ来い、花よ来い!

暦の上ではまだだが、暖冬で花も少しずつほころびはじめ、春らしさを街中で感じるようになってきた。そこで今号では、気軽に行けるマンハッタンのガーデンと、スケールの大きい郊外のガーデンを紹介。

Vol.1056

サッカー観に行こうぜ!

アメリカでもサッカーは大人気。男子は今季リーグが始まったばかり。女子も4月から開幕するのをご存知だろうか?サッカーをやったことがある人、観戦好きな人、そして初めて観るという人も、今号を読んで、競技場へ応援しに行こう!

Vol.1055

チーズ!チーズ!!チーズ!!!

みんな大好きなチーズを大特集!アメリカ、特にニューヨークには美味しい地元産チーズや、絶品チーズ料理を提供するレストランがレストランがたくさんある。これを知らずしてニューヨークは語れないぞ!