部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑫(RENO911!)

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第12弾。

今回は、配信業界の新サービスとして注目の「Quibi」から、人気コメディーシリーズの復活作を紹介。


久々におなかを抱えて笑いたい人にオススメ!

「RENO911!

© 2020 Quibi

 

あらすじ

© 2020 Quibi

 

コメディセントラルで放送されたあの警官たちが、架空のリノ警察署を舞台に、約10年ぶりに帰って来る! 今回も、警官たちは事件を解決できるのか⁉︎

 

解説&見どころ

© 2020 Quibi

2003〜09年まで6シーズン続き、映画化もされたコメディーシリーズが、1エピソード10分未満の動画を配信するサービスで話題の「Quibi」で復活した。

ドキュメンタリー風だが、脚本もあってないようなほぼ即興。際どい職質を始めとした、派手でおバカなキャラクターたちの言動は、かなり放送ギリギリ⁉︎ あまりのくだらなさにおなかを抱えて大笑いできる。日本語サービスはないが、1エピソードが10分以内なので、作業の合間に軽く見る息抜きにピッタリだ。

「Quibi」に新規登録すると、現在90日間無料サービスが楽しめる。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol.1058

ジャピオン 春の食パン選手権

食パンの由来は諸説あるが、主食+パン=「食パン」という説が有力とか? 今回はニューヨークで購入できる食パンを、モニターに協力してもらい、食べ比べ調査を行った。サンドイッチやこんがり焼き上げたトースト、あなたはどの食パンが気になる?

Vol.1057

春よ来い、花よ来い!

暦の上ではまだだが、暖冬で花も少しずつほころびはじめ、春らしさを街中で感じるようになってきた。そこで今号では、気軽に行けるマンハッタンのガーデンと、スケールの大きい郊外のガーデンを紹介。

Vol.1056

サッカー観に行こうぜ!

アメリカでもサッカーは大人気。男子は今季リーグが始まったばかり。女子も4月から開幕するのをご存知だろうか?サッカーをやったことがある人、観戦好きな人、そして初めて観るという人も、今号を読んで、競技場へ応援しに行こう!

Vol.1055

チーズ!チーズ!!チーズ!!!

みんな大好きなチーズを大特集!アメリカ、特にニューヨークには美味しい地元産チーズや、絶品チーズ料理を提供するレストランがレストランがたくさんある。これを知らずしてニューヨークは語れないぞ!