部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑩(Zero Zero Zero)

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第10弾。

今回は、3月に配信されたばかりの、緊迫感が半端ないAmazon Prime Videoの作品を紹介。


手に汗握る「スリル」を味わいたい人にオススメ!

「Zero Zero Zero

©Amazon Prime Video

 

あらすじ

©Amazon Prime Video

 

国際的な貿易のネットワークを下に、イタリアの犯罪組織グループ、メキシコの麻薬カルテル、アメリカのビジネスマンらが絡んだコカインビジネス。大西洋へコカイン輸出を目論んだイタリアの組織で権力争いが起きたことをきっかけに、次第にビジネスのバランスが狂い始める…。

 

解説&見どころ

©Amazon Prime Video

 

イタリア、ナポリ出身の作家、ロベルト・サヴィアーノ作品のドラマ化。サヴィアーノ氏はデビュー作『死都ゴモラ―世界の裏側を支配する暗黒帝国』で、世界1000万部のヒットを生み出し注目を浴びて以来、犯罪組織「カモッラ」に命を狙われおり、警察の厳重な警護下に置かれながら発表したのが今作。コカインが普通の人々の人生を崩壊させる様を描いている。

レオナルド・ディカプリオの若かりし頃に似ているといわれるデイン・デハーンや、映画「ユージュアル・サスペクツ」などで知られる名優ガブリエル・バーンが出演。

本とドラマ、どちらも楽しめる作品に仕上がっており、緊迫感ある犯罪スリラーが好きという人には、オススメだ。

USアマゾンのアカウントを持つ人のみ、鑑賞可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1082

ニューヨークで故郷の味

一時帰国できなくても、ニューヨークにはおいしい日本食がある! 今号では、沖縄・北海道・福岡・大阪の郷土料理を提供するレストランを紹介。

Vol. 1081

コロナウイルスニューヨーク・2020年秋冬版

まだまだ忍耐の日々は続きそうだ。現在進行形で感染者数が激増しているが、検査の実態は? 日本へ帰国するとどうなる? ジャピオンと情報を整理しよう。

Vol. 1080

進むキャッシュレス化

新型コロナウイルスの影響で、ますますキャッシュレス化が加速している。コロナ禍での変化や便利なツールなどを、専門家たちに聞いてみた。

Vol. 1079

食欲の秋

ステーキが食べたい

おいしいものをたらふく食べたい季節ということで、今号ではステーキを大特集! サンクスギビング、クリスマスシーズンを前に、お家でおいしくステーキを焼くテクニックや、おいしいステーキが味わえるスポットを知っておくべし!