部屋で楽しむ! ストリーミング作品紹介⑨

編集部オススメ! ストリーミングサービスのオリジナル作品を、見どころ別に紹介していく第9弾。

今回はネットフリックスのヒット作品の続編を紹介。


「キュンキュンしたい」人にオススメ!

「好きだった君へ P.S.まだ大好きです

(原題: To All the Boys P.S. I Still Love You)

© 2019 Netflix

あらすじ

© 2019 Netflix

前作でピーターのフェイク彼女だったララ・ジーンは、ピーターの本物の彼女となり、バラ色の人生を過ごしていた。ところが、昔大好きだったジョンが目の前に現れて、ララ・ジーンはジョンのことが気になり始める…。

 

解説&見どころ

© 2019 Netflix

2018年にヒットした「好きだった君へのラブレター 」のその後を描いている。

今シリーズの主人公、ララ・ジーン役を演じて人気上昇中のラナ・コンドルと恋人ピーター役のノア・センティネオの2人の続投に加え、ブロードウェーミュージカル「ディア・エバン・ハンセン」にも出演中のジョーダン・フィッシャーが、今作の新たな恋の相手として参加。彼らの三角関係も気になるところだ。

原作は韓国系アメリカ人、ジェニー・ハンの人気ヤングアダルトシリーズ。今シリーズは3部作となっているため、あと1作制作される予定。次回作にも期待したい。

この機会に前作と合わせて視聴し、キュンキュンする甘酸っぱい恋物語を堪能してみては?

日本のアカウントを持つ人は、日本語字幕、吹き替え版もアメリカにて視聴可能。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol.1058

ジャピオン 春の食パン選手権

食パンの由来は諸説あるが、主食+パン=「食パン」という説が有力とか? 今回はニューヨークで購入できる食パンを、モニターに協力してもらい、食べ比べ調査を行った。サンドイッチやこんがり焼き上げたトースト、あなたはどの食パンが気になる?

Vol.1057

春よ来い、花よ来い!

暦の上ではまだだが、暖冬で花も少しずつほころびはじめ、春らしさを街中で感じるようになってきた。そこで今号では、気軽に行けるマンハッタンのガーデンと、スケールの大きい郊外のガーデンを紹介。

Vol.1056

サッカー観に行こうぜ!

アメリカでもサッカーは大人気。男子は今季リーグが始まったばかり。女子も4月から開幕するのをご存知だろうか?サッカーをやったことがある人、観戦好きな人、そして初めて観るという人も、今号を読んで、競技場へ応援しに行こう!

Vol.1055

チーズ!チーズ!!チーズ!!!

みんな大好きなチーズを大特集!アメリカ、特にニューヨークには美味しい地元産チーズや、絶品チーズ料理を提供するレストランがレストランがたくさんある。これを知らずしてニューヨークは語れないぞ!