Jメディカルが人間ドックの健診を再開 5月18日から

ジャパニーズ・メディカル・ケア(Jメディカル)は、5月18日(月)より、人間ドック健診を再開する。

ソーシャルディスタンスを保つため、予約は1日4人、午前中のみとする。マスクを着用しないと建物内に入れないので、必ず着用する。コースによっては健診日が限られているため、希望者は以下問い合わせ先へ事前に連絡をして、詳細を確認すること。予約者以外の人(配偶者や子供を含む)は、院内に入ることができないので注意。

なお同院は、コロナウイルスの症状がある人に対しては、オンライン診療で対応している。

【問い合わせ】
TEL: 212-365-5066
inquiry@jmedical.com
www.jmedical.com

<掲載: 5月14日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1104

春から夏への体のメンテナンス

季節の変わりめは体調を崩しやすい。今年は特に長いパンデミックからのリカバリーモードで、生活環境はかつてないほど不安定だ。これを乗り切るためのカラダのメンテナンス法、夏への体質リセット法を3人の専門家に指南してもらおう!

Vol. 1103

奥深い中国茶の世界

今ひそかにブームとなっている中国茶。お茶の発祥の地、中国で生まれた奥深い中国茶を知って、さまざまな香りや味、飲み方を楽しめる魅惑的なお茶の世界を旅してみよう。

Vol. 1102

本格的に春が到来 NY近郊の桜スポット!

長い冬が終わり、心も軽やか。街の至るところで見頃を迎えている桜はもちろん、市内やニューヨーク州近郊の春の花々が楽しめるスポットを紹介する。

Vol. 1101

一味違う! アカデミー賞
今月25日に開催される、「第93回 アカデミー賞授賞式」。新型コロナウイルスの影響で、同授賞式も例年と異なる形で開催される予定だ。俳優のスピーチや衣装など、何かと話題になる同授賞式の見どころを、徹底紹介していく。