Jメディカルが人間ドックの健診を再開 5月18日から

ジャパニーズ・メディカル・ケア(Jメディカル)は、5月18日(月)より、人間ドック健診を再開する。

ソーシャルディスタンスを保つため、予約は1日4人、午前中のみとする。マスクを着用しないと建物内に入れないので、必ず着用する。コースによっては健診日が限られているため、希望者は以下問い合わせ先へ事前に連絡をして、詳細を確認すること。予約者以外の人(配偶者や子供を含む)は、院内に入ることができないので注意。

なお同院は、コロナウイルスの症状がある人に対しては、オンライン診療で対応している。

【問い合わせ】
TEL: 212-365-5066
inquiry@jmedical.com
www.jmedical.com

<掲載: 5月14日>

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1082

ニューヨークで故郷の味

一時帰国できなくても、ニューヨークにはおいしい日本食がある! 今号では、沖縄・北海道・福岡・大阪の郷土料理を提供するレストランを紹介。

Vol. 1081

コロナウイルスニューヨーク・2020年秋冬版

まだまだ忍耐の日々は続きそうだ。現在進行形で感染者数が激増しているが、検査の実態は? 日本へ帰国するとどうなる? ジャピオンと情報を整理しよう。

Vol. 1080

進むキャッシュレス化

新型コロナウイルスの影響で、ますますキャッシュレス化が加速している。コロナ禍での変化や便利なツールなどを、専門家たちに聞いてみた。

Vol. 1079

食欲の秋

ステーキが食べたい

おいしいものをたらふく食べたい季節ということで、今号ではステーキを大特集! サンクスギビング、クリスマスシーズンを前に、お家でおいしくステーキを焼くテクニックや、おいしいステーキが味わえるスポットを知っておくべし!