【重要】3月27日付号〜4月24日付号の休止について

2001年の創刊以来、さまざまな災害や困難にも負けずに
発行し続けてきたNYジャピオンですが、
コロナウイルス感染拡大と、政府による緊急措置の影響で、
今回、皆さまに紙面をお届けするのが難しくなってしまいました。

苦渋の決断ですが、3月27日付号~4月24日付号まで、
紙面の発行を一時中断いたします。

紙面を楽しみにお待ちいただいていた皆さま、
広告クライアントの皆さま、
ご心配とご不便をお掛けして申し訳ありません。

ただ、皆さまに伝えたい情報や、
今だからこそ発信したい物語が、
まだまだたくさんあります……

休刊中は、弊社のウェブサイトで、独自コンテンツを発信し続けます。
今こそ知りたいことはウェブで、
紙に残る形で発信したいことは、再開後の紙面で、
読んで頂ければうれしいです。

「今だからこそ私を取材して!」
「伝えたいことがある!」
という皆さま、ぜひ編集部にご連絡ください。



休刊中も、ご意見・ご感想をお待ちしています。

<告知情報(紙面掲載は、5月2日以降に開催のものが対象)>
topics@nyjapion.com

<編集部へのご意見・ご感想>
reader@nyjapion.com

<広告に関するお問い合わせ>
info@trendpot.com

<クラシファイド掲載に関するお問い合わせ>
classified@nyjapion.com

※お電話は現在、以下の番号でお受けしています※
TEL: 646-234-6060


皆さま、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さい。
ニューヨークが一刻も早く元の状態に戻ることを、
スタッフ一同、願っております。

NYジャピオン編集部

 

NYジャピオン 最新号

Vol.1057

春よ来い、
花よ来い!

暦の上ではまだだが、暖冬で花も少しずつほころびはじめ、春らしさを街中で感じるようになってきた。

そこで今号では、気軽に行けるマンハッタンのガーデンと、スケールの大きい郊外のガーデンを紹介。

Vol.1056

サッカー
観に行こうぜ!

アメリカでもサッカーは大人気。男子は今季リーグが始まったばかり。女子も4月から開幕するのをご存知だろうか?サッカーをやったことがある人、観戦好きな人、そして初めて観るという人も、今号を読んで、競技場へ応援しに行こう!

Vol.1055

チーズ!チーズ!!チーズ!!!

今号の巻頭では、みんな大好きなチーズを大特集!アメリカ、特にニューヨークには美味しい地元産チーズや、絶品チーズ料理を提供するレストランがレストランがたくさんある。これを知らずしてニューヨークは語れないぞ!(取材・文/南あや)

Vol.1054

ちょっと拝見!
ニューヨーカーの
通勤バッグの中身

通勤バッグは、見た目に機能性にと、いろいろなポイントで選びたいところ。かつてはカッチリとしたブリーフケースのイメージも強かったが、職種や働き方の多様化に伴って選びも多くなってきた様子。バリバリ働くニューヨークの男性陣に、通勤バッグについて聞いてみた。(取材・文/菅礼子)