<お知らせ>新発行人就任のご挨拶

平素より「NYジャピオン」をご愛読頂き、誠にありがとうございます。

この度、11月より発行人に就任いたしました、丸田尚輝と申します。

長年に渡りご支援頂いております企業・団体の皆様、そして読者の皆様に改めて感謝を申し上げます。

弊紙は2001年にマンハッタンで創刊以来、一貫して、ニューヨーク・トライステート在住の日本人の皆様の生活がより良いものになるように、情報発信を続けて参りました。

ニューヨークで生活をされる皆様の生活に無くてはならない媒体になれるよう、引き続き、精進して参ります。

また新型コロナウイルスの感染拡大以来、弊紙ウェブサイトや各種SNSでも、オンライン限定の記事や最新情報を精力的に発信しております。

紙面同様、こちらもお手すきの際に、ご覧頂けますと幸いです。

最後になりましたが、今後とも「NYジャピオン」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「NYジャピオン」発行人 丸田尚輝

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。