<4月27日~30日>アクターズ・スタジオ・ドラマ・スクールの卒業公演で自身が演出を手掛ける安部工房の戯曲「棒になった男」を上演

舞台演出家、マルチメディアアーティストとしてニューヨークで活動する河村早規さんは27日(水)から30日(土)まで、アクターズ・スタジオ・ドラマ・スクールの卒業公演で自身が演出を手掛ける安部工房の戯曲「棒になった男」を上演する。

同作は、ある男の死を通して社会の仕組みや在り方に一石を投じる作品となっており、同校に在籍する俳優らが演じる。チケットは無料。公演は27〜29日は午後7時30分から、30日は午後3時と7時30分から。詳細、申し込みは下記のウェブサイトまで。

80 Greenwich St./TEL: 646-785-2027
info@sakikawamura.com/sakikawamura.com

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。